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    今後、東京都鍼灸師会から講習会などの情報をメールでお送りしてもよろしいでしょうか?

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    (有料WEBZOOM講習会等のキャンセルポリシー)

    振込み期限の翌日以降のキャンセルにおきましては、講演資料のメールによる送信なども行いますので参加費の返金は行いません。また、当日、ZOOMへの入室や操作が分からない等の理由で、ご参加が出来なかった場合も返金は致しかねます。

    (有料・無料WEBZOOM講習会遵守事項)

    いかなる理由におきましても、東京都鍼灸師会並びに講師等の承認や許可無しに画面の撮影や、講演の録画・録音をする事を禁止します。撮影や録画・録音か発覚した場合は速やかにご退室頂きます。また、著作権の関係などもあり無断での撮影や録画・録音は損害賠償請求などの対象にもなり得ますので、お守り頂きますようお願い致します。視聴方法の他者への共有についても禁止とさせて頂きます。

    上記の事項にご同意いただける場合は、下の「同意する」にチェックをお願いいたします。

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    【振込時のお願い】
    振込の際、他講習会との混同を避けるため、振込名義人名の前に「リンショウ1121」を付けてくださいますようお願いいたします。(例:リンショウ1121 タナカタロウ)
    ・ATMで発行される「払込利用書」が「お振込み・利用明細書」を領収証の代わりになります。支払証明にご使用ください。大切に保管ください。
    ・法人名義口座でATMからお振込の際はお手数ですが、手入力で個人名を法人名義の前にご入力ください。
     またインターネットバンキングで振込時の名義は「シャ)トウキョウトシンキュウシカイ」で入力お願いいたします。
    ・開催日1週間前以降のキャンセルは受講料を返金いたしかねますのでご了承ください。
     
    〔注〕
    ○「@harikyu-tokyo.or.jp」からのメールが届くように各自ご設定ください。
    ○以下に該当するアドレスは事務局からのメールが届かない可能性がありますので、ご使用はお控えいただきたく存じます。
    ・hotmail、docomo、icloud、au、mac、softbankが、@以下に含まれるメールアドレス
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    ・「…」が@の前に含まれるメールアドレス(無効なメールアドレスとなる可能性が高い)
    ○迷惑メールフィルターやサーバー設定などによりご連絡が取れない場合、東京都鍼灸師会では責任を負いかねますので、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。